うどんツアー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日は高松へうどんツアーに行きました。

photo:01

 

 

photo:03

 

 


今日の目標はうどん屋さん3軒、スイーツ屋さん1軒です(^-^)

まずは「情熱うどん わらく」
鳥天ぶっかけが有名です☆

 

 

 

photo:02

 

 


その後移動して「小縣家」へ。
「大根劇場」の看板がむかえてくれました。

 

 

photo:04

 

 


こちらは大根を自分でおろして食べる醤油うどんが有名(^-^)

 

 

photo:06

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:05

 

 


その後休憩にうどん会館に立ち寄り「うどんアイス」と「白味噌ぜんざい最中」を食べるメンバー達。

 

 

 

photo:08

 

 


その後テレビチャンピオン連続優勝のルーヴにてお茶をし、

 

 

photo:09

 

 


本日のラストの山田家へ…

 

 

photo:10

 

 


こちらではザルうどんをいただきました(*^^*)

 

 

photo:11

 

 


帰りはとても素敵な夕陽も見ることができました♪

 

 

photo:12

 

 


みなさま、ありがとうございました♪

 

 

photo:13