ラドン浴とBBQ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{74EAD19C-6572-4363-BA6A-8B54B365275C}

昨日はアクティブサポートかつきのお楽しみ企画^^
日本に唯一の坑道ラドン浴にみんなで行ってきました。

{4C8CC86D-2518-432B-A276-4239E343840A}

 

約1時間半ゆっくりして活性酸素を除去した後は・・・

みんなでBBQ^^

{4BE3383C-C0C5-49C9-91A2-77B8FB0F4DAD}

 

台風などの影響もなく開催できて良かったです♪

{BFEA7F74-24A7-429E-8797-CF2B50F1BBC3}

 

焼いて食べてに忙しくてほぼ写真を撮っていませんでした(笑)

{DA6D204A-943D-4787-A988-01C4E8D3AF37}

 

たっぷり食べてお腹がいっぱいになった後は
近くの滝まで散策して更にマイナスイオンを浴びてリフレッシュ。

{2B6DD148-B12C-456A-8ADA-27CB2F455CCC}

 

みんなようやく写真を撮る余裕が出てきました(笑)

{543AB881-2220-4FA8-9B9E-5BC3A1774FF0}
 
{17187949-B522-494C-B2B0-3F970771212B}

{A9D56204-7416-4013-A617-F6FC4501BE89}

 

滝の前で集合写真。

滝・・・殆ど写っていません^^;
やはり自撮棒買うべきか・・・^^;

 

下り道は楽々^^

{319EB504-E890-4325-B684-F3B87D9C4F4C}

{CB8B556A-5D39-4446-A802-CF945CB84B0A}

 

たくさん遊んだ後はSAでにゃんこが癒してくれました。

{D19C02F4-6C18-423E-8D14-97AAFD41A6DD}

 

とても人懐っこく、彼女の動きは

生きるための戦略をしっかり立てておりました(笑)

{A68F727A-8A39-4FEB-A8CE-8F2BDF309067}
 

自分がどう生きるのか
そのためには何をすればいいのか

彼女の動きからそんな話をしながら岐路に着きました。

ラドン浴にも入らず
火起こし、買い出しへ、運転と働いてくれた男性陣
ありがとうございました^^

おかげさまで女性陣は終始笑顔でした♡

{B305006C-31E7-44B0-A4B0-D6689FDAC427}