みんなの笑顔が元気の源♡ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

 

香月組お楽しみ企画は
毎回参加された方や写真を見たご家族の方から
「私ってこんな顔をして笑うんですね」
「こんな笑顔の写真初めてです」と感想をいただきます。

特に今回は
「○○するのが夢でした」とみなさんから言っていただき、
「夢を叶う香月組お楽しみ企画」と言っていただきましたキラキラ

嬉しいなぁ。
でも私たちはきっかけを作っただけ。

夢を掴みとったのは紛れもないご本人。

休みが・・・
お金が・・・
年齢が・・・
旦那が・・・
家族が・・・

いろんな「やらなくていもいい理由」が夢を叶えるのを邪魔します。

その邪魔を蹴散らし「夢を掴むんだ!」と前に進むのか
「やっぱ無理だよね」というのかは本人次第。

無理を言い続けている人は
後悔を積み重ねていくだろうし

前に進むことを選んでいる人は夢を現実にし続けているでしょう。

条件はみんな同じ^^

 

そんな一歩を踏み出した3人の方がブログを書いてくれています。
なかなか前に足が出ない方は読んでみてくださいね^^

 

image
♡夢が叶う♡香月組お楽しみ企画 in 淡路島①

♡夢が叶う♡香月組お楽しみ企画 in 淡路島②

♡夢が叶う♡香月組お楽しみ企画 in 淡路島③

 

image

感謝の2日間①

感謝の2日間②

感謝の2日間③

自分の気持ちを大切に

 

image

旅を

  image


皆が笑顔になっている姿を見ると元気が湧いてきます。
そして次回はどんな企画にして楽しんでもらおうとワクワクしてきます。

ご参加いただきありがとうございました。
皆さまのお蔭で素敵な時間を共有させていただくことができました^^

またのご参加楽しみにしておりますドキドキ

◆◇◆◇◆◇

 

image

お楽しみ企画⑧  ~ランチと参拝~