讃岐うどんツアー 天狗 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今回の讃岐うどんツアーロケハン
ラストは久保のすぐ近くにある天狗。
 
看板も鼻が突き出ていますキラキラ
 
中に入ると天狗のお面と
 
下駄がお迎えしてくれました爆笑
 

店内広ーい。

こちらのお店、どうやら前に行ったキリンのグループ店のようです。


https://ameblo.jp/askatsuki/entry-12114168323.html

あ、この頃まだ生醤油で通してない(笑)

 
中華そばがあるーびっくり
旦那さんが一瞬グラついていました(笑)
 
しかし讃岐うどんは本当に安いなぁ。
かけも生醤油も1玉180円。
しかもこちらは麺の量がちょっと多めです。
 
 
基本はセルフですが、この時は混む時間帯でなかったので厨房でしてくださいました。
スタッフさん、感じよかったですよー爆笑
 
 
おぉ一味と七味がたんまり置いてる(笑)
生姜もたっぷり!
 
こちらは旦那さんのオーダーぶっかけうどん。
どちらもコシがしっかりあって美味しかったですキラキラ
 
◆◇◆◇◆◇
 
セルフうどん 天狗

http://taira-honten.jp/tengu.html

 

 

◆◇◆◇◆◇

今回のうどんツアーロケハン

讃岐うどん うどん馬鹿一代かしむら
讃岐うどんツアー 天狗