自分の価値を上げる方法 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は広島で「自分の価値を高めていくセミナー」でした。
 
自分を変えようと思ったら、日常の行動を変えていく事が必要だと、
まずお話がありました。
 
先生でさえ、「ちょっと億劫だと思って動きたくない時がある」という話に
 
えーー先生でもおありなんだ!びっくりとちょっとビックリ!
 
でも、そう思ってもすぐに行動するのが先生。
 
そう言えば以前も
「自分が迷いやすい性格だというのを知っているので
迷わないために一度決めたことはやり通す」というお話をしてくださったなあと思いだしながらお話を伺いました。
 
 
失敗や損が怖くて行動ができないことに対して
印象的な言葉は
 
「チャレンジしたことは魂に誇りとして残る
取り組まなかったことはマイナスのカルマとして魂に残る。
 
結果がどうこうでなく、行動したことが大切なのだ。」とお話いただいたのですが
 
同じ魂に刻むのであれば
やはり誇りとして残していきたいとしみじみ思いました。
 
セミナー後は座談会方式でセミナーの感想や
セミナーを聞いて疑問に思ったことをシェアしあいました。
 
みなさんたくさんの気づきがあったみたいで良かったですキラキラ
 
一番盛り上がったのは
関西人の質と広島人の質の違いかな(笑)
 
やっぱ関西の笑いはすごい!
 
みちこ先生に脱帽です!!(笑)
 
 
広島の人はもっと日常に笑いを入れていくところから始めましょう爆  笑