またまた1歳の娘用におねがい





新しいワンピースを作りましたキラキラ












ずっとずっとラッフルのこのレインボーワンピが欲しくてピンクハート








でもラッフルってちょっと高いし…ゲッソリ







うーーーーーーーん













先日生地屋さんを見ていたら、このレインボーワンピの生地に似ている









キャンディカラーのストライプ柄の生地を発見!(たしか生地代600円くらい…)










買ったら高いけど作ったら安い!










見様見真似で、ズボラハンドメイドで作ってみましたキラキラ












ちょっと左にギャザーよりすぎゲロー






型紙もなしでまたまたなんとなくで作った素人の作品なのでお手柔らかに…ニヤニヤ

















後ろは、本当はバニラ色のリボンを使いたかったのですが思ってた以上にリボンの素材が固くて…








結んだリボンが首に当たったら痛そうだし、洗濯でダメになりそうだったので急遽変更。








去年0歳児だったときに娘が着ていたロンパースをチョキチョキして即席リボンを作りましたニヤニヤ








まだまだ粗いところだらけですが、なんとかハンドメイド続いてますデレデレ









次は何を作ろうかなあ。





下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


❤️1歳児おもちゃ❤️

❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について