ヘアバンド作りにもそろそろ飽きてきたので…







ベビーヘアクリップ を作ってみましたお願いイエローハーツ







⭐︎使ったもの
①メルカリで買ったやっとこピン
②ダイソーで買ったリボン
③ダイソーで買ったグルーガン
④家にあった両面テープ
⑤家にあったレースの飾り






完成したのがこちらキラキラ











最低限のもので作ったので微妙な感じアセアセ


でも一応できました!



グルーガン使ったけど、ダイソーのだからか全然うまくくっつかなくて、今日速攻で娘に壊されました笑い泣き



布用ボンドとかでくっつくかなー???
ちょっと試してみよ。




もっといろんな素材集めて可愛いの作りたい〜ラブ







❤️1歳児おもちゃ❤️


❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について