ミシンをついにゲットした私…







早速、わざわざ車でユザワヤまで行き色々と買い込みました笑い泣き







生地やらチャコペン、ハサミなど買ったのですが、レジ売り場付近で見かけたこれキョロキョロ

















必要な生地はこの中に入っていて、作り方通りにミシンを動かせばこのカバンができる!というものお願いキラキラキラキラ







ミシンなんて家庭科の授業以来という超初心者のわたし。







これをまずは作ってみることに!








が…














※接着芯、ボタンは別途ご用意ください。






ズテーーーーーーっとズッコケはしないがズッコケたいくらい出鼻挫かれたアセアセ







なくても作れるらしいが、うーん…








とりあえず近所の手芸屋さんまで走り接着芯だけ購入。(480円…地味に高いタラー)








ボタンはまあ、いらん服のボタン使えばええやろーと思いとりあえずガタガタミシンで作りました。









完成キラキラ








おおー!なんかそれっぽいのできた!








なんか、デザインが救急バッグみたいだけど笑い泣き







総額いくらかかったか計算してないけど、買った方が安そうだなあ…ニヒヒ







でもとっても簡単に作れたので、初心者の方はぜひ!
ユザワヤには他のデザインのカバンもありましたニコニコイエローハート