昨日もチマチマとミシンを動かして作りました爆笑







ベビー用のヘアバンドリボン














うんうん、なかなかきれいにできたぞニコニコ







娘につけさせてみるとこんな感じピンクハート















ちなみにこれ、リボンの部分が取り外し可能なのでリボンなしのヘアバンドとしても使えますキラキラ










リボン取った図↑






娘用にひとつと、余った布でもう一つ作りました。






いらない分は、メルカリとラクマで売ることに!








イイネひとつしかついてないアセアセ







みんなハンドメイドなんて買わないのかなあタラー








メルカリ




ラクマ










買ってくれる人いるかしら?お願い




❤️1歳児おもちゃ❤️


❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について