今日、ダイソーでお買い物した際に娘のおもちゃが色々と売っていたのでいくつか買っちゃいました❤️










まずはこれ口笛



対象年齢1歳からのえあわせカードお願い




開けてみたけど全然ちゃちくなくて、とっても良い感じ!





娘は絵を合わせるという遊びがまだ出来ず、?な顔してカードを投げて遊んでいましたが笑い泣き





1歳からだから、そのうち遊べるようになるかなー???、






あとこれと買いましたお願い




シールが大好きな娘!






これが1番大喜びだった笑い泣き








あとは、私が遊びたくて買ったこれキラキラ






磁石でくっつく釣りのおもちゃピンクハート





突然、娘はまだできないので、釣竿を振り回して遊んでいましたアセアセ







あとこれも買いましたニコニコ




ちびっこギターキラキラ



音は輪ゴムを弾いたようなショボイ音ですが、一応指で弾いて遊んでました笑い泣き







楽しそうに遊ぶ娘ラブハート







高いおもちゃ買っても一瞬で飽きるので、100円なら何個か買っても痛くないもんね音符





良い買い物できたな〜





100均のシールブックも紹介していますてへぺろ








下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

❤️1歳児おもちゃ❤️


❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について