うちの娘はおもちゃを買い与えてもすぐに飽きてしまうので、最近は100均おもちゃを買っていますお願い





安いからいろんな種類のおもちゃが買えるし、飽きてもま、しょーがない!と思えるショボーン









以前はちょっと離れたところにあるダイソーで買ったんだけど…







その時の記事はこちらニコニコ










今回は、公園帰りに近所のマイナーな100均で買ってみましたラブ





















シールブックお願い








シール大好きな娘はこれ大喜び!!








こどもちゃれんじの付録みたいに、












ツルツルした絵本にシール台紙が2枚くっついているキラキラ












貼って剥がせるので何回か遊べそうですブルーハート












うちの娘は、一通りシールを貼り終わって飽きてましたけどチーン

















ま、100円だからいいよね笑い泣き












下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


❤️1歳児おもちゃ❤️

❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について