初心者がミシンでものつくりするシリーズニヤニヤ







お次は、レジ袋が有料になるタイミングなのでエコバッグを作ります!爆笑







生地は先日ユザワヤで購入したナイロンのイチゴ柄生地お願い(旦那には柄がダサいと散々言われましたえーん笑)

















そんなに難しくはないのですが、作ってる途中であれこれ右?左?裏?表だっけ??と混乱する場面が多々ありました滝汗




数学の特に図形とか大嫌いなわたし…
こういうところで出るんだなあと冷や汗滝汗





なんとか試行錯誤して完成!



















うん!






なんとか使えるものに仕上がったウインク









が、ひとつミスした!
















エコバッグ内側につけたポケットが裏表逆ー!!!!!!ポーン







修正する気力はないのでこのまま使いまーすチーン





❤️1歳児おもちゃ❤️


❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について