絶賛ステイホーム中の我が家。






娘のストレス発散のために公園くらいは行っていたのですが、梅雨で雨が多く最近は行けてなかったチーン










家にあるおもちゃはもうすでに飽きてしまい、先日届いた「こどもちゃれんじ」も開けてみたけどすぐに飽きてしまいゲロー










もうなすすべはなく…










最近娘がアンパンマン大好きなので新しいおもちゃを買ってあげることにしましたお願い










これを買いましたピンクハート






アンパンマン大好きだし、追いかけっこして遊べたらいいな〜!なんて思って…








で、今日届きました音符














娘は大好きなアンパンマンのおもちゃに大興奮!!!








飛び跳ねて喜んでいましたハート
かわいいなあハート(親バカ)








しかし…










電源を入れると











この動きポーン






















娘、大号泣!!!!!!!笑い泣き









走って私のところまで来て、抱っこをせがみ…
それからずっと抱っこのままで過ごしました笑い泣き








アンパンマンという言葉を発するだけで、大泣き!ゲロー








大人でもちょっとびびるもん、あの動き
しょうがないねチーン




下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

❤️1歳児おもちゃ❤️


❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について