がっつりハンドメイドにハマっている私ニヤニヤ









初心者のくせに、いきなり娘のワンピースを作ってみよう!と思いたち、作りました笑い泣き








ネットで調べると無料の型紙があったりする…けど、正直デザインが好みじゃない←









えーい!!!







自分で適当に作ってしまえ!









うちでお気に入りの娘のワンピースを布の上に置いて、なんとなくチャコペンで印を取ってジョキジョキハサミ









なんとなくでミシンを走らせ、3日ほどで完成お願い

















首元寄れてるし、ウエスト部分の折り返しぐっちゃぐちゃだし、酷すぎる出来栄えゲローゲローゲロー








裏は百均で買ったジッパーをつけました。


















明日、娘に着せてみようラブ










着てくれるかなあ?








てか、サイズ合ってるかな?
まさかの入らないという可能性もあるなーゲロー





下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

❤️1歳児おもちゃ❤️

❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について