皆さま、おつかれさまですセキセイインコ黄

 

 

 

 

ここ1年以上、

パパの方が大好きな小4娘。

(母のことはまぁまぁ好きらしい。)

 

 

 

 

一時期、母が娘への対応を毅然としたものに変え、その分パパの優しさがグッと株上がった。

 

 

 

 

 

 

パパが仕事でいない時間が多い分、パパがいる時はベットリ。

 

 

 

 

 

 

毎週日曜はたいがいお昼にラーメンを食べに行くのですが、

 

 

 

お兄ちゃんと娘とで、どのラーメン屋に行くか意見が分かれ、お互い譲れず平行線になることが度々あり、

(一蘭か丸源か餃子の王将)

 

 

 

そんな時はしょうがないから、2:2で別行動を取るのですが、

 

 

 

娘は一蘭一筋で、一緒に行くのは絶対パパ!

 

 

 

うん、いいよいいよ~。

母は息子と2人ってのも貴重で嬉しいしー。

 

 

 

 

で、昨日もラーメン屋で意見が分かれ別行動になったのですが、

 

 

 

なんと昨日はまさかの娘、ママを指名!

 

 

 

 

どした?!

ママで良いの?

 

 

 

 

どうやら娘、最近パパからちょっとだけ怒ってる言い方をされて、それが怖かったみたいで。

(大したことではない。娘も簡単に乗り換えすぎ)

 

 

 

 

先週末、母が一人で東京へ行かせてもらって、パパがずっと子供達を見てたからその時かな。

 

 

 

 

あと、別の日はパパから

 

「パパだけじゃなく、ママやお兄ちゃんとも遊べばー。」

 

と言われちゃったとかで。

 

 

 

 

パパ、甘いなグラサン

 

 

ちょっと娘との時間が増えたからってしんどくなったか?!

母は毎日毎日四六時中娘といるのだぞ!

 

 

 

 

そして娘曰く

 

 

「ママの方が面白い。昨日とかも何の時だったかめっちゃ面白かったもん。だから今はママブームがスタートしたの。だから一蘭もママと行きたかった。」

 

 

 

 

やっぱりー?!

ユーモアはママの方が上よねー!

 

 

 

 

パパは優しいけど真面目が過ぎる。

 

 

 

 

そう!ママの方が面白いのだよ。

 

 

 

 

意味不明に勝った気でいる母。

何の勝負?

全く無意味な争い。

 

 

 

 

って、ママブーム?!

 

 

あまりベットリされるのも困っちゃうけど、

一緒にいて面白いってのは嬉しい!

 

 

 

 

ライスペーパーと海苔で作ったチップスが美味しかったです。

 

 

 

ライスペーパーを濡らしてクッキングシートに乗せ、海苔を置く。

 

 

600W1分20秒レンチンしたら出来上がり!パリパリ軽いお煎餅。

ぬちまーすふりかけました。

グルテンフリーでヘルシー♪

 

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

またリピートしました。うめが好きです。

 

30枚入りでコスパすごいです。

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ