皆さま、今週も1週間おつかれさまです生ビール気づき

 

 

 

 

週末恒例の今週の夕飯ですニコニコ

 

 

(栄養療法をやっているので、高たんぱく&低糖質をゆる~~~く意識しています。子供達は強度の偏食なので別メニューを作っています。パパは帰宅が深夜なので1人でチンして食べてもらっています。)

 

 

 

 

 

月曜日

  • 鶏むねとなすの生姜焼き
  • ニラネギソースの冷奴
  • パプリカサラダ
  • 鶏むね生姜焼きのせうどん(息子用)
  • 唐揚げ(娘用)

 

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しくてオススメです!

特にニラネギソースはやみつきになって何度もリピートしてますよだれ

 

 

 

 

 

火曜日

  • 鶏団子&豚しゃぶ鍋

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

  • STAUBで無水ハヤシライス(息子と母)
  • ポテト(娘用)
  • 人参と豆苗のサラダ
  • 叩き胡瓜のガーリック和え など

 

 

 

 

この叩ききゅうりもおすすめですー!

 

 

 

 

 

 

ハヤシライスはこちら↓の無水ビーフシチューのお肉を変えて作りました。野菜の甘みと旨味がたっぷりで美味しいですキラキラ

野菜ほぼ食べれない息子も美味しいと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

  • 豚とパプリカとナスのオイスター炒り卵
  • 豆腐サラダ
  • 茗荷と胡瓜のキムチ和え
  • 冷やし中華(息子用)
  • ポテト(娘用)
  • ハンバーグ(市販・子供達用)

 

 

 

 

 

もう冷やし中華が美味しい季節に入りましたねー!

 

 

 

 

 

金曜日

  • オムライス ハヤシソースかけ(母と息子)
  • ピザ(市販・子供達用)
  • 残り物など

 

 

 

 

残ってたハヤシソースをかけたオムライス。

 

 

息子は今まで、ケチャップライスとかオムライスは食べれなかったんです。

今回、初めて食べれました拍手

嬉しみ泣き笑い

 

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

生のしょうがはダメにしちゃう事が度々で。

このパウダーは無添加で濃く、便利です!

 

 

サプリンクスさん、ポイント2倍。ダイアモンド会員は10倍!iHerbよりこれは安かったです。

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ