皆さま、今週も1週間おつかれさまです生ビール気づき

 

 

 

 

週末恒例の今週の夕飯ですニコニコ

 

 

(写真は母が食べた夕飯です。栄養療法をやっているので、高たんぱく&低糖質をゆる~~~く意識しています。子供達は強度の偏食なので別メニューを作っています。パパは帰宅が深夜なので1人でチンして食べてもらっています。)

 

 

 

 

 

月曜日

  • ミートドリア
  • サラダ
  • めかぶスープ(インスタント)

 

 

 

 

娘はこの日から胃腸炎で何も食べれず泣

ドリアは息子が2皿食べます。

 

 

 

ミートソースは濃厚な仕上がりのこちらのレシピで作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

  • 豚しょうが焼き&味玉丼(息子用)
  • 長ネギナムルのせ冷奴
  • しめじ・ワカメ・竹輪・玉ねぎの甘辛炒め
  • スライストマト

 

 

この日も娘、まともに食べれずタラー

 

 

 

 

 

水曜日

  • カリカリチーズささみ(息子&母用)
  • トマトの炒り卵
  • 無限ナス
  • ラーメン(子供用)

 

 

 

やっとこの日から娘はラーメンを少し食べた!

 

 

 

カリカリチーズささみ、しそを中に挟んで味付けは塩コショウだけ。めっちゃ美味しかった昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

  • ヒレカツ(息子用)
  • 豚バラとパプリカの辛みそ炒め
  • 新玉ねぎお浸し
  • 豆苗ときのこのナムル
  • 市販のピザ(子供用)

 

 

 

 

 

新玉ねぎ、水にさらしてポン酢かけて、美味しいですよね~昇天

 

 

 

 

豆苗1パックときのこ適当、酒としらだし(鶏ガラでも)かけてラップしてレンジで3,4分。仕上げにごま油かけてます。腸活にイイグッ

 

 

 

 

 

 

金曜日

  • 肉うどん&焼き豆腐(息子用)
  • コンビニのピザロール(娘用)
  • ズッキーニとしめじのオイル蒸し炒り卵
  • オクラの肉巻き
  • サラダ&味噌汁

 

 

 

 

娘、食欲はあるけど食べると少しでお腹苦しくなるそう。

ますます体力落ちちゃいますね。

 

 

 

胃腸炎、流行ってるようで、皆さまもどうぞお気を付けくださいませ。

 

 

 

ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ