皆さま、今週も1週間おつかれさまです生ビール気づき

 

 

 

週末恒例の今週の夕飯ですニコニコ

 

 

(写真は母が食べた夕飯です。栄養療法をやっているので、高たんぱく&低糖質をゆる~~~く意識しています。子供達は強度の偏食なので別メニューを作っています。パパは帰宅が深夜なので1人でチンして食べてもらっています。)

 

 

 

 

 

月曜日

  • 一蘭ラーメン

 

 

 

 

いや~、美味しいですねよだれ

娘が大のお気に入りで毎日のように食べたがります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

  • 鶏団子&豚しゃぶ鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

  • 麻婆丼(息子と母用)
  • モッツァレラチーズとスナップエンドウのサラダ
  • 人参とエリンギとベーコンのコンソメ炒め
  • かきたま汁
  • 豚のミルフィーユカツ(娘用2切れしか食べず)
  • ポテト(娘用)

 

 

 

 

 

前日のお鍋の豚薄切り肉が余ってたので初めてミルフィーユカツ作りました!美味しい!

 

 

 

 

 

 

木曜日

  • ささみのカツ(市販)(子供達用)
  • ぶりの照り焼き
  • 筍ご飯
  • カボチャと蒟蒻等の味噌汁
  • コールスロー
  • オクラもずく冷奴

 

 

 

 

 

筍ご飯、おこげもできててめちゃウマでしたキラキラ

息子も2杯完食(筍取り除くけど泣き笑い

 

 

和食はイイ!

 

 

 

 

 

金曜日

  • 白菜と鶏むねのトロトロ煮
  • 蒟蒻と大根としめじの甘辛煮
  • カボチャサラダ
  • ホットケーキ(娘用)
  • ハンバーグ(市販・息子用)
  • 唐揚げ(娘用)
  • うどん(息子用)

 

 

 

 

 

うどんの中には筍ご飯の材料で余った鶏肉細切れも投入。

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ花束

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ