皆さま、おつかれさまですセキセイインコ黄

 

 

 

 

GWも終わり、今日から平常運転ですね!

 

 

 

我が家のGW後半は神戸市の六甲山や有馬温泉に行ってきました。

 

 

 

ロープーウェイで登った六甲山からの眺めがキレイキラキラ

 

 

 

 

空のブルーがとっても気持ち良かったです。

 

 

 

 

日本3大温泉の一つらしい『有馬温泉』

 
 
 
宿泊したのは、創業なんと700年‼の
『兵衛向陽閣』
バイキングも本当に美味しくて、従業員さんも皆すごく感じが良い。口コミが良いのも納得でした!

 

 

 

 

それで本題なのですが、

 

 

 

 

旅行に何を持っていくかをギリギリまでこだわるウチの小4娘。

 

 

 

 

今回驚いたのは、こちらの↓クッションを持ってくと!

デカっ!

(娘が好きなYoutuber『ちろぴの』のぴのちゃんです。)

 

 

 

 

 

今回、車移動だったからクッションOKだけどさ。

(かさばらない?)

 

 

 

 

「絶対汚したくない!」と言いながら抱えて、母がちょっとでも触ろうとすると「触らないで!!物申す」と怒る。。。

ホテルのお部屋でもお布団に置いてギュッとして満足そうでした昇天

 

 

 

 

 

 

そして、可愛い物好きな娘が今回自分のお土産に選んだのはコチラのタコタコ

有馬温泉と全く関係ない。。。

 

 

 

 

温泉街バックにタコを真剣に撮影。

 

 

 

旅先でも娘ワールド炸裂で面白かったです笑

 

 

 

ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ