皆さま、おつかれさまですぽってり苺

 

 

 

先日、LDの診断を受けた小3娘。

 

 

 

 

 

 

書くのはもちろん、読むことから既に困難があるとわかって、

 

 

 

元々勉強はやらせてないけど、それでもこのままでいいのかっていう焦りがあったのが、

 

 

 

診断を受けたことで、少し割り切れたというか。。。

 

 

 

 

読み書きは娘にとってとても大変な事とわかると、

 

 

 

娘がたまに書いてくれたものがすごく貴重で愛おしく感じて。。。

 

 

 

 

 

昨日は、母が寝不足で気分が上がらず、その様子を感じた取った娘が気にかけてくれたもの。

 

 

 

感激でした。。。

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ