皆さま、今週も一週間おつかれさまです生ビール気づき

 

 

 

 

今回は週末恒例の今週の夕飯です。

 

(写真は母が食べた夕飯です。栄養療法をやっているので、高たんぱく&低糖質をゆる~~く意識しています。子供達は強度の偏食なので別メニューを作っています。パパは帰宅が深夜なので1人でチンして食べてもらっています。)

 

 

 

 

 

月曜日

  • 豚肉と卵と野菜のオイスター炒め
  • 焼いたきのこを乗せたサラダ
  • 人参セロリ胡瓜ピクルス
  • 豆腐とオクラの味噌汁

 

 

 

 

子供達はササミのフライドチキン。

 

 

 

レシピの写真とちょっと違うけど、美味しいです笑い泣き

 

 

娘には『くるくるのり塩ポテト』を作りました!

暇な不登校生活だからできる共同作業。

 

 

 

のり塩最高!

めっちゃ美味しかったですキラキラ

 

 

 

 
 

 

火曜日

  • 鶏団子&豚しゃぶ鍋

 

 

 

 

 

 

水曜日

  • ぶりの照り焼き
  • 豚汁
  • サラダ
  • たたき胡瓜と竹輪のしみ漬け

 

 

旬のぶり。脂が乗ってて美味し~グッ

 

たたき胡瓜と竹輪の副菜、おススメです↓

 

 

 

 

 

息子にはチキンカツを。

娘はこの日熱が出てダウンしてました。

LDセンターの検査疲れか汗うさぎ

 

 

 

 

 

木曜日

  • おでん
  • アスパラベーコン&トマトのグリル
  • ごぼうサラダ

 

 

 

 

息子はラーメンとハンバーグ(市販)。

娘はりんごとラーメンだったかな。

 

 

 

 

 

金曜日

  • 鶏ももときのこのガリバタ炒め
  • 白菜とりんごのコールスロー&アスパラ
  • トマトもずく
  • 卵豆腐
  • ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

 

 

 

 

子供達はハンバーグ(市販)や焼き鳥やポテトでしたー。

 

 

 

 

 

ご飯は発芽玄米を混ぜて炊いています。

栄養価は上がるのに糖質は抑えられて美味しいです。定期縛りなくお安くお試しできます(税込、送料込)↓

発芽米お試しセット

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること