皆さま、今週も一週間おつかれさまですシャンパン

 

 

 

 

 

週末恒例、今週の夕飯ですが、

今週も月曜以外、全てパパが夕飯なしで、子供達と私だけだと本当に茶色いものばかりの映えない食卓となっておりますあせる

 

 

ブログに載せるまでもない写真ばかりで申し訳ないですお願い

 

 

 

 

月曜日

  • 厚揚げの挽肉あんかけ
  • 具沢山かき玉汁
  • 生ハムサラダ
  • 納豆ご飯

 

 

パパが病み上がりだったので、胃に優しめメニュー上差し

 

 

 

 

子供達は焼き鳥、タコ焼き、ポテトなどでした!(茶)

 

 

 

 

娘がまさかのご飯にポテトを乗せてお湯かけて食べたいとポーン

でも、美味しくなくて残してました。(そりゃそうだおいで

 

 

 

 

火曜日

  • 肉豆腐

 

 

 

 

息子も肉豆腐を。

娘は焼きそばとセブンイレブンのパリチキ。(茶)

 

 

 

 

水曜日

  • カレーライス温玉のせ(息子も)
  • 大根のゆかり和え
  • 冷奴
  • ポテト(娘)

 

 

大根のゆかり和えは、だしまろ酢↓とゆかり適量でもみもみしてしばらく置きました。サッパリしてて美味しいグッ

 

スーパーで売ってます(便利!)↓

創味食品 だしのきいたまろやかなお酢 500ml ×3本

 

 

 

 

木曜日

  • チキンカツ
  • カレーうどん(息子)
  • ホットケーキ(娘)

(茶)!

 

 

 

 

金曜日

  • ヤンニョムチキン
  • カレーうどん(息子)
  • 白菜とトマトの塩昆布ナムル
  • 茹でた餅(娘)

(茶)!!

 

 

 

ヤンニョムチキンはモランボンの素を使いました。

ビールに合う~昇天

 

スーパーで売ってます。

モランボン ヤンニョムチキンの素 130g×10個

 

 

 

 

ご飯は発芽玄米を混ぜて炊いています。

栄養価は上がるのに糖質は抑えられて美味しいです。定期縛りなくお安くお試しできます(税込、送料込)↓

発芽米お試しセット

 

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

いつもお読みいただき、ありがとうございます花束

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること