皆さま、おつかれさまですぽってりフラワー

 

 

 

 

1年前に娘の偏食がひどくて、小食だし、どうしたら。。。と途方に暮れるブログを書いていました。

 

 

 

 

 

 

この頃は栄養療法もすごく意識していて、何とか糖質を抑えて、できればグルテンフリーで、サプリも少しは飲ませてと頑張っていたのですが、

 

 

 

 

半年ほど前から、もう栄養療法は意識せず、娘が食べたがるものをあげる方針に変えたんです。

(ジュースやお菓子のあげ過ぎは気を付けてます。)

 

 

 

 

 

そしたら、糖質いっぱいではあるけど、食事量がかなり増えました!

 

 

 

 

お餅とか卵かけご飯も食べれるようになったり、

昨日の夕飯はポテト(じゃがいも2個分)にホットケーキ2枚!

栄養バランスはさておき、量は多い。

 

 

 

 

血糖値が乱降下してイライラが増えないかも心配でしたが、今のところ、食事の影響は少ない気が。

 

 

 

 

それよりも体重が少し増えて、エネルギーが増してる気がします。

(ちょっと顔がぽっちゃりしてきた笑

 

 

 

 

娘から以前通っていたスイミングにまた行ってもいいとか言い出して、ビックリしました。

ホントにまた行ってみる???

 

 

 

 

栄養の偏りは相変わらずで、食べれるものはホント少ないですが、美味しいと思えるものを食べて、引き続き楽しい食生活にしたいです。

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ