皆さま、今週も一週間おつかれさまです生ビール

 

 

 

 

3連休明けの1週間。

あっという間じゃなかったですか?

 

 

 

華やかだったお正月モードから頑張って子育てモードに切り替えてた一週間でしたアセアセ

 

(写真は母が食べた夕飯です。栄養療法をやっているので、高たんぱく&低糖質をゆるく意識しています。子供達は強度の偏食なので別メニューを作っています。パパは帰宅が深夜なので1人でチンして食べてもらっています。)

 

 

 

 

月曜日

  • 母1人で東京に行かせてもらってました。
  • お友達とランチで満腹だったので、夕飯はほぼなし。

 

 

写真はランチの様子。

 

 

 

 

銀座のこちらのお店、フォアグラ付きハンバーグなどのコース&カフェフリー、3時間滞在OKで6,500円!安い!

女子会にとっても良いお店でしたキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

火曜日

  • 白菜の肉巻き 香味ダレ
  • 小松菜としめじとハムのオムレツ
  • 蒸し里芋
  • オクラめかぶ

 

 

 

 

子供達は市販のハンバーグと、

息子は焼うどん、娘はポテトでした!

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

  • おでん
  • 生ハムサラダ
  • 胡瓜とハムのキムチ和え
  • 里芋の味噌汁

 

 

 

 

子供達は唐揚げとラーメンでした!

 

 

 

 

 

木曜日

  • 鶏団子&豚しゃぶ鍋

 

 

 


 

息子は鶏団子のほかに、豚しゃぶを乗せたうどんを4杯食べました筋肉

 

 

 

 

 

金曜日

  • 親子丼
  • 唐揚げ
  • 胡瓜と塩昆布の浅漬け

 

 

 

娘は相変わらずの唐揚げ&ポテトでした笑

 

 

 

 

ご飯は発芽玄米を混ぜて炊いています。

栄養価は上がるのに糖質は抑えられて美味しいです。定期縛りなくお安くお試しできます(税込、送料込)↓

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンで購入しました!



ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること