皆さま、今週も一週間おつかれさまです生ビール

 

 

 

今回は週末恒例の今週の夕飯です。

 

 

 

今週はパパが毎日夕飯なしだったので、

簡単な夕飯ばかりになっておりますアセアセ

いつも同じ写真ばかりでお願い

 

 

 

 

月曜日

  • 肉豆腐
  • ひじき煮物(残り物)
  • たたき胡瓜の浅漬け

 

 

 

 

息子も肉豆腐は好きです。

 

娘は無理なので、市販のハンバーグとごはん。

更にホットケーキも食べたいと。(糖質祭り)

娘は最近、糖質制限はほぼしていません笑い泣き

 

(段ボールの机で食べたいと笑い泣き

 

 

 

 

火曜日

  • 鶏団子&豚しゃぶ鍋

 

野菜はいつも冷蔵庫にあるもので適当ですにっこり

 

 

 

鶏もも肉も入れて、柚子胡椒と合いますね~昇天

 

 

 

 

水曜日

  • ミートドリア
  • ゆで卵
  • ひじき煮物など残り物各種

 

 

 

木曜日

  • 親子丼(息子用)
  • 肉豆腐(残り物)&温玉
  • ポテト&唐揚げ(娘用)
  • とろりんスープ

 

 

image

 

とろりんスープ、お気に入りです!

昆布ととろろ昆布がとろんと美味しいですよキラキラ

私はうめを購入。

クーポン利用で半額1,296円↓

 

 

 

 

金曜日

  • カレーライス
  • キャベツと塩昆布のナムル
  • オクラおかか&トマト

 

 

息子もカレー&ゆで卵を。

娘はスーパーの納豆巻きを食べました!

 

 

 

ご飯は発芽玄米を混ぜて炊いています。

栄養価は上がるのに糖質は抑えられて美味しいです。定期縛りなくお安くお試しできます(税込、送料込)↓

発芽米お試しセット

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

イベントバナー

 

スーパーSALE割引!

 

 

エクオール、飲んでます。

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること