皆さま、今週も一週間おつかれさまです生ビール

 

 

 

今回は週末恒例の今週の夕飯です。

 

(写真は母が食べた夕飯です。栄養療法をやっているので、高たんぱく&低糖質をゆるく意識しています。子供達は強度の偏食なので別メニューを作っています。パパは帰宅が深夜なので1人でチンして食べてもらっています。)

 

 

 

 

 

月曜日

  • 夏野菜カレー
  • 温玉のせゴーヤサラダ
  • 枝豆(ふるさと納税)
  • 鶏団子汁

 

 


息子もカレーを食べれました!(夏野菜なし)

娘はミニ×3カレーとポテトでした!

 

 

 

 

娘がパパに食べさせたいと言って作った目玉焼き。

(実はヨーグルトにマンゴーを乗せたものです笑

 

 

 

 

 

火曜日

  • くら寿司

 

 

 

 

 

水曜日

  • たたき胡瓜の豚しゃぶ
  • カボチャサラダ
  • 豆腐とオクラとしめじの味噌汁
  • 枝豆(ふるさと納税)

 

 

 

 

たたき胡瓜の豚しゃぶ、

 

 

火を使わず、もやしと豚肉を電子レンジでチンのみでできちゃいます!

簡単でとっても美味しかったですよ~グッ

私は梅がなかったので、市販のゴマダレで済ませましたー。

 

 


 

子供たちは豚しゃぶ無理なので、

息子は鶏のガリバタ醬油焼きとポテト、

娘はポテトと唐揚げでした。

 

 

 

 

 

木曜日

  • 餃子
  • 枝豆(ふるさと納税)
  • もずくトマト

 

 

 

今週は枝豆(ふるさと納税)が毎日写りこんでます笑ううさぎ

 

 

 

パパが頼んでくれたのはいいのだけど、パパは今週夕飯なしの日ばかりで全然減らないアセアセ

 

 

 

でも、朝採れ枝豆ってやつで美味しいのか、息子がぬちまーすかけてバクバク食べれてました拍手

娘も1房だけ食べれました拍手

 

 

 

 

 

金曜日

  • 鶏団子と鶏しゃぶ鍋

 

 

ハイ。

もう夏なのに、毎週食べてます笑い泣き

パパがいない日の定番。

 

 

 

 

 

ご飯は発芽玄米を混ぜて炊いています。

栄養価は上がるのに糖質は抑えられて美味しいです。定期縛りなくお安くお試しできます(税込、送料込)↓

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

米粉ロールパン。美味しくてリピートしてます。

 

グルテンフリーのフィナンシェ。

お安いのにとっても美味しかったです。

 

豆乳はこちらでリピートしています。

本日限りポイント3倍。

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること