皆さま、おつかれさまですガーベラ

 

 

 

 

跳び箱、無事に行ってきました!

 

 

 

小6息子にとって、1年半ぶりの小学校。

 

 

 

息子リクエストで、誰もいない体育館で跳び箱できるなら行ってみたいとのことで、支援担の先生が快くセッティングしてくださいました!

 

 

 

更に、保育所等訪問支援の枠を使って、放デイの先生2人も付いてきてくださって、

 

 

 

息子にとっては超安心&安全な環境を作ってもらいました。

 

 

 

母は小3娘の個別療育の送迎の為、息子を校門の前で降ろして、放デイの先生に息子を託しました。

 

 

 

 

 

車から見送る母、

 

 

「息子が校門を通る~~~泣き笑い飛び出すハート

 

 

と、天然記念物に出逢えたくらいの気持ちで興奮しました笑

 

 

 

 

 

 

跳び箱7段、余裕で飛べた!

 

 

小学校で用意できるのは跳び箱7段までだそうで、

その7段も、普段授業で出すことはまずないそうなのですが、

 

 

息子、一発目であっさり飛べたそうです拍手

(母も見たかったな~)

 

 

 

跳び箱以外にも広~い体育館を使って、バスケをしたり、反復横跳びしたり、のびのびと、約40分ほど体育館を満喫しました!

 

 

 

途中学童の子たちが体育館に来て「なにやってるの~?」って言ってたそうですが、息子は特に緊張する様子もなく、大丈夫だったそうです。

 

 

 

母も最後の10分だけ様子を見に行けました。

(3人の先生に囲まれる息子)

 

 

 

息子は上靴を履かずに裸足でやったせいか、膝とアキレス腱を痛めてましたが(翌日には治りました)、楽しかったと。

 

 

 

 

今回の体育館、通常の小学校に参加するレベルとはかけ離れた内容でしたが、今の息子には、小学校に行くとしたらこういう内容がベストなのです。

 

 

 

勉強やコミュニケーションの練習はフリースクールで、

 

 

 

小学校はイベント的に、息子の参加できそうなものに行けたら行くって形でやっていくしかないなって思います。

 

 

 

 

 

 

昨日の母の日、焼肉に行ってきました生ビール

 

 

娘は母に内緒でたくさんのレジンアートをフリースクールで作ってくれててラブ

 

 

 

 

そして、パパからは最高なチケットを昇天

いつ予約しよー。

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ほぼ無味無臭です。WPI製法でお腹に優しい。

コスパ最高です。

 

米粉なのに低糖質。

香ばしくておいしかったです!

 

藤川先生の最新刊読みました。

栄養療法初心者の方でも読みやすい内容だと思います。

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ