皆さま、今週も一週間おつかれさまです生ビール気づき

 

 

 

 

週末恒例 「今週の夕飯」ですが、

今週もパパが3日間夕飯なしで、映えない食卓となっておりますあせる

(最初にハードルを下げようとする母ですあせる

 

 

 

子供達は強度の偏食で野菜は皆無な食事となっております。。。

 

 

 

ではでは、言い訳はこの辺にして、月曜からサーッと行きますねニコニコ

 

 

 

 

月曜日

  • お友達親子とレストランへ

 

桜が見えるオシャレなイタリアンでしたー!

食事が出てる時に写真を撮ればよかった泣き笑い

 

 

 

 

 

火曜日

  • スキヤキ

 

 

焼き豆腐大量笑い泣き

余ってた鶏肉も入れて、肉ならなんでもいいやー。

子供達もすき焼きは食べれます。(娘は少量)

高くつくー

 

 

 

 

水曜日

  • 豚肉と菜の花の炒り卵
  • 舞茸とジャーマンポテト
  • 人参とピーマンのツナ和え
  • 白菜の浅漬け

 

 

 

 

 

子供達はハコネーゼのペンネトマトソース。

このソース、めっちゃ美味しいと子供達に好評でした!

パスタと一緒に鶏肉を茹でて入れちゃいました。

 

 

 

 

 

木曜日

  • ささみのカレーチーズピカタ
  • ミートドリア
  • サラダ
  • 卵豆腐
  • 豚汁

 

 

 

 

 

ささみのピカタ、美味しくて高たんぱく!

何度もリピートしててお薦めです

 

 

 

 

息子は2皿、娘1皿。

母のはなし。

 

 

 

 

 

金曜日

  • 鶏肉のキムチ炒め
  • オクラめかぶと豆腐の和え物
  • サラダ
  • 豚汁

 

 

 

 

子供達は鶏団子鍋を食べたいと!

よく飽きないね泣き笑い

鶏団子のタネは大量に作って小分けで冷凍しています。

娘が珍しくおじやも食べたいと!

卵1個分完食バンザイクラッカー

 

 

 

 

 

ご飯は発芽玄米を混ぜて炊いています。

栄養価は上がるのに糖質は抑えられて美味しいです。定期縛りなくお安くお試しできます(税込、送料込)↓

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること