\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

憧れの起業家さんの隣で

自分の役割を見つけて

活躍している人が羨ましい!

 

 

私もそんな風になりたいけど…

 

 

これといった才能もないし

自分には何ができるのか分からない。

 

 

 

だったら、

必要とされるスキルを

身につければいいと思うのです。

 

 

 

輝く裏方女子は常に

自分をアップデートしています♡

 

魅せるパワポ資料の作り方講座を

卒業したTomochiさんは

 

 

あの人気起業家♡

ヤマユカさんのアシスタントさん♡

 

 

ヤマユカさんの講座で使う資料を

より質の高いものにするために

 

 

講座を受講されていました^^

 

 

\見てください!♡/

 

これTomochiさんが作ったんですよ〜!

とっても可愛くないですか?♡

 

 

ヤマユカさんにも「めっちゃ可愛いー♡」と褒めていただいたそう♡

 

 

講座での学びを早速、

役立ててもらえて私も嬉しいです♡♡♡

 

 

Tomochiさんは、

知的で頭の回転も早くて

すごく仕事ができる方♡

(それでいて女性らしくて本当に素敵♡)

 

 

これまで独学で作っていた資料も

講座を受けることで

 

 

プロはこんな風に図形を組み合わせるのか!

 

フォントや色に対してこういう捉え方をしているのか!

 

こんな素材サイトを使っているのか!

 

こんな時短テクニックを使うのか!

 

など、たくさんの学びがあったそう♡

Tomochiさんのブログから抜粋させていただきました^^)

 

 

講座では、

 

私がこの1年を通して試行錯誤を繰り返しながら

 

 

起業の第一線で活躍される

 

有名起業家さまと実際にお仕事をする中で培った

 

 

 

知識スキル経験

すべてお伝えしているので

 

どれも実践で使えるものばかり♡

 

 

なので、最短ルートで

 

才能を活かした

理想の働き方を実現したい

 

裏方女子は必見ですよ〜!

 

↓ ↓ ↓

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

<詳細はこちら>

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!

パワポ×デザインスキルで収入アップ♡養成講座で学べること

スピーディーかつ効率的に♡才能マネタイズを始めよう

起業初期『逃げない選択』が人生を変える♡

才能の活かし方が分からない?自分迷子から卒業する方法

ダサい資料を劇的におしゃれにする方法

“誰でもできる”代わりのきく仕事に満足できないあなたへ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡