\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

ついに♡

 

昨夜から募集開始した

魅せる資料作成プランナーの養成講座♡

 

かなり注目されているようで

嬉しいです♡♡♡

 

<こちら>

 

 

みんな心のどこかで

自分をもっと活かしたい

自分を表現していきたい

 

私だって…

まだまだこんなもんじゃない

 

本当に心から望む人生を叶えたい!

 

って思っているのよね。

 

 

だって

人生一度きりだもの。

 

 

望みを見ないフリして

我慢して

 

自分には何もないんじゃないか…

 

って、毎日同じようなことに悩んで。

 

 

そうやって

グルグルもやもやして生きるより

 

 

やりたいことやって

笑って泣いて

 

例え、失敗することがあっても

勉強になってよかったね!って

 

また前に進む。

 

そんな人生の方が

楽しそうじゃない?♡

 

image

 

才能の活かし方が分からない

とお悩みの方も多いけど

 

生徒さんを見ていても

みんな才能に溢れている♡

 

ただ...

本人が才能と気づいていないだけ。

 

これってすごくもったいない!!!

 

 

才能って既にあるものだから

 

人から感謝されるところ

人より簡単にできてしまうもの

 

絶対絶対!才能が隠れてる!

 

 

↑この言葉を信じて自分の才能を見つけてみて♡

 

 

私も生徒さんと関わる中で

よく「すごい!それ才能だよ〜!」と伝えています♡

 

 

才能を活かすって

本人は気づいていないけど

 

それくらい無意識にやっていることだから♡

 

 

養成講座では

3ヶ月も一緒に走るのだから

 

その期間にも

どんどん才能が開花していくことでしょう♡

 

 

なんて言ったって

隣に才能を見つける女がいるんで。

 

ちゃんと受け取ってくださいね♡

 

 

さて、これから

養成講座の資料作りに入っていきます。

 

 

前回の講座では

スライド作成コースは「レジュメ風」

テキスト作成コースは「テキスト風」

 

と、分けて作ったのだけど

今回の講座はどうしようかしら?

 

 

資料作成は下準備が割なので、

1週間くらいかけてしっかり固めていきますよ〜♡

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー

養成講座

<詳細はこちら>

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

華やかな人の方が稼げる!って思い込みだった!

売れない起業家がやっている!!!残念すぎるNG資料3選

起業で「成功する人」と「失敗する人」の決定的な違いがわかった

才能開花のきっかけ♡人と違うところが武器になる!

夢中になれるものが見つかりました!♡

裏方女子の時代が来た!!100%オンラインで仕事ができるって最高♡

自分の才能に自信が持てない時にやるべきこと

人より“成長が遅い”ことなんて1ミリも気にしなくていい♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡