\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

自分の才能を活かしたい

 

自分らしく輝きたい

 

 

そう思うけど…

 

 

自分の才能がなんなのか?

 

誰の役に立てるのか?

 

分からなくて

 

お悩みの女性も多いのでは?

 

 

 

私も今でこそ

 

自分の才能を活かしたお仕事をしていますが

 

 

1年前は完全なる

 

自分迷子。

 

 

才能を開花させて

 

どんどん輝きを増す女性を見ては

 

 

自分には「才能」なんてないんじゃないか…

 

と落ち込み

 

自分に自信を失うという

 

負のスパイラルを繰り返していました。

 

 

そんな私が

 

自分の才能を開花する

 

きっかけとなったのが

 

 

昨年の夏に受講した

 

自分辞典プロアドバイザーの講座^^

 

\自分の役割を生きようと決めた時/

\才能を活かすステージを経験♡/

 

それまでの私は

 

誰かの「得意」と

 

自分の「苦手」を比べて

 

自分に自信を失っていたけれど

 

 

講座を通して

 

自分にとっては

 

当たり前のことが

 

誰かにとっては

 

すっごく苦手なことなんだ!

 

 

と気づいてから

 

どんどん自分の才能を

 

まわりのために

 

使うことができるようになりました♡

 

 

人それぞれに

 

得意なことや、苦手なことが

 

あるのは当たり前で

 

 

むしろ、

 

それぞれに得意や苦手があるからこそ

 

お互いに得意を活かす

 

ということが

 

実現できるんですよね。

 

 

裏方起業という

 

裏方に特化した起業スタイルが生まれたのも

 

 

華やかに活躍する起業家さんの

 

苦手なことを

 

 

裏方女子の「得意」で

 

サポートすることができるから♡

 

 

裏方女子の才能って

 

ちょっぴり地味目なので

 

 

自分では大したことないって

 

思ってしまいがちだけど

 

 

✔︎ コツコツ作業ができるのも

 

✔︎ 一人で黙々と仕事ができるのも

 

✔︎ 誤字脱字にすぐ気付くのも

 

✔︎ 細かい部分までしっかりチェックできるのも

 

✔︎ 情報収集が難なくできちゃうのも

 

✔︎ 丁寧な仕事ができるのも

 

✔︎ わかりやすくまとめることができるのも

 

✔︎ 効率的に仕事をしたいと思うのも

 

 

ぜーんぶ才能です✨

 

 

 

裏方女子の才能を磨いたら

 

憧れの女性起業家さんを

 

隣でサポートするのも夢じゃない♡

 

 

自分の得意なところは

 

ハイスピードで

 

どこまでも伸ばせるから

 

 

人と違うところを

 

どんどん磨いていきましょうね♡

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座
10月からスタート♡
※募集開始は、9月7日(月)21時〜

詳細発表までお楽しみに♪

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

脱サラ目前!OL最終月の売上を公開します♡

PCスキルをキャッシュに変える方法♡家計簿制作の裏側を公開します

最高に可愛い1枚を生み出す“苦悩”を激白!あおまるチケット誕生秘話

爆発的にデザイン力を伸ばす!3つの秘訣

会社資料でも使える♡簡単おしゃれな箇条書きデザイン10選

爆速で進化♡成長できる人はここが違う!

目立たない自分はSNS起業で「売れる」のか?問題を解決します!

自分のスキルでお金を稼ぐことに抵抗があるあなたへ

できない奴って思われたくない人は仕事が遅い!!!

仕事評価もアップ!!資料作りの真似ポイント

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡