\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

同じことを学んでも

 

変化できる人と

 

変化できない人がいる。

 

 

もちろん人によって

 

スピードの差はあるけれど

 

1つだけ言えることは

 

 

学んで満足してしまう人は

 

 

何を学んでも

 

いくら投資しても

 

 

その先は、

 

現状維持

 

だということ。

 

 

 

変化するには

 

行動が必須です♡

 

 

そして

 

ハイスピードで進化するには

 

 

学んだことを

 

どんなに小さなことでもいいから

 

即アウトプットする!

 

くらいの勢いが必要。

 

 

実際に講座生の中にも

 

講座期間中に

 

爆速で進化した

 

生徒さんがいて♡

 

 

その秘訣が彼女の

 

ブログに書かれていました♪^^

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

<魅せるパワポ資料の作り方講座>

スライド作成コースの卒業生♡

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

\あいのみさんのブログをご紹介♡/

 

 

あいのみさんは

 

いつも丁寧で

 

与える精神に溢れていて♡

 

 

些細なことでも

 

いつも感謝の気持ちを伝えてくださる

 

とっても素敵な方♡

 

(顔出しはされていないけど、とっても美人さんです♡)

 


彼女の行動力スピード

 

群を抜いていました。

 

 

当然ながら、


行動している分

 

質問の「質」も高くて

 

 

講座の内容以外の部分でも


質問が出るほど♪^^

 

 

課題にもいち早く取り組み、

 

そこから新たな学びを

 

吸収されていました♡


 

正直、学ぶのは簡単

 

誰でもできるけど

 

 

大事なのは、

 

その先の行動なんです。

 

 

 

行動するといっても

 

別に大きなことじゃなくても大丈夫♡

 

 

 

まずは、今できることを


□ 具体的に書き出す


□ いつやるのか決める

 


そうやって


小さな一歩を


積み重ねていきましょう♪^^

 

 

 

秋から始まる継続講座は

 

マンツーマンレッスンに


いつでも質問できLINEサポート付き♡

 

 

だけど

 

この環境を活かせるかどうかも

 

あなた次第!!!

 

 

積極的に取りにきてくださいね〜♪

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座
10月からスタート♡
※募集開始は、9月7日(月)21時〜

詳細発表までお楽しみに♪

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

できない奴って思われたくない人は仕事が遅い!!!

新しい学びが盛りだくさん♡オンライン講座が楽しすぎる!♡

資料作りが格段に早くなる!効率女がおすすめするパワポ機能

人の才能を羨んで、自信を失っている暇はない!!!

1年前の想像を超える世界へ♡役割を生きたら人生が変わった!

細かいミスに気付けるのも立派な「才能」

講座性に早速!お仕事のご依頼が来ました♡

面倒なフォント変更が一瞬でできる♡パワポの便利機能をご紹介

仕事評価もアップ!!資料作りの真似ポイント

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡