\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

1年前に夢見た以上の世界が

 

今ここにある♡

 

 

日曜日の夜は

 

愛するメンター

 

向井ゆきさんのお誕生日パーティーでした♡


(ゆきさんのNEW BLOGはこちら

 

 

振り返ってみると

 

1年前の私はまだ

 

 

向井グループの

 

メンバーでもなくて

 

 

自分の才能の

 

活かし方もわからなくて。

 

 

 

今みたいに

 

裏方起業という働き方を

 

発信したり

 

 

ずっとずっと憧れだった

 

ゆきさんと一緒に

 

お仕事できるようになったり

 

 

ましては

 

ゆきさんのお誕生日を

 

直接お祝いできるようになるなんて...

 

 

1年前の私は

 

想像もしていませんでした!

 

 

 

 

パーティーは

 

青子の乾杯から始まり

 

 

トッキーさんが制作された

 

NHK風のオリジナルムービーに爆笑w

 

 

プレゼントの紹介では

 

ゆきさんが本当に可愛すぎて♡

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ゆきさんへ

 

メッセージを送って

 

 

ゆきさんから

 

メッセージをいただいて♡

 

 

 

 

 

たくさん笑って泣いて

 

幸せすぎる最高の時間♡

 

 

この会場で感じたのは

 

大きな安心感

 

 

私たち向井グループは

 

それぞれがそれぞれの役割で

 

活動をしているけど

 

本当は何もなくていい。

 

 

スキルがあるからとか

 

何かがあるから

 

この場所にいるんじゃない。

 

 

そう感じられて

 

ただただ嬉しくて

 

ただただ幸せで

 

何度も感動して

 

何度も泣いた。

 

 

そして、

 

私は私の役割を

 

強く生きようと改めて思いました♡

 

ゆきさん♡

 

手帳制作チーム♡ゆきさん&あすかりん

 

ゆみえちゃん♡

 

私のビジネスパートナーであり

 

親友のゆみえちゃんも

 

向井グループメンバーとして仲間入り♡

 

 

一緒に成長できることが本当に嬉しい♡

 

 

人間って一人では何もできなくて

 

一人で成功しようとしていた頃は

 

全然うまく行かなくて。

 

 

 

だけど、

 

去年、勇気を出して

 

 

ゆきさんのメンプロスクールに

 

飛び込んだことで

 

私の人生は本当に変わった。

 

 

最高の仲間に出会えて

 

最高のメンターと出会えて

 

私は本当に幸せです♡♡♡

 

 

これからも夢なうで

 

愛するみんなを

 

愛する世界を

 

支えていきます!♡

 

 

ゆきさんお誕生日おめでとうございます♡

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

《今週の人気記事TOP3》

 

Instagram 

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

ご提供メニュー

▷お仕事のご依頼はこちらから

 

公式LINE 

\毎週月,水,金の朝8時に裏方起業を楽しむコツをお届け♡/