\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

誤字脱字とか

 

これ日本語おかしくない?

 

って文章とか

 

 

細かいミスによく気づく。

 

 

だけど、

 

それを相手に伝えたら

 

 

細かいやつって思われるかな?

 

相手の気分を悪くしちゃうかな?

 

ウザって思われたらどうしよう > <

 

 

などなど

 

 

いろんな思考が邪魔をして

 

相手に伝えることを躊躇ってしまう…

 

という経験をしたことがある方も多いのでは?

 

 

 

私はまさにそのタイプで 笑

 

 

人に気を遣うあまり

 

自分の才能を1ミリも

 

活かせていませんでした。

 

 

ですが、

 

自分辞典を知って

 

そういう

 

 

細かいところに気付けるのも

 

才能なんだ!!!

 

 

とわかってからは

 

自分が気づいたことを

 

まわりに伝えられるように変化♡

 

 

 

その結果、

 

ウザがられるどころか

 

気づいてくれてありがとう♡

 

と感謝される

 

優しい世界になりました♪

 

 

 

この細かいところによく気づく

 

という才能は

 

 

資料作成のお仕事でも

 

とても役立っていて♡

 

 

ミリ単位での

 

調整や修正ができるので

 

 

細部にまでこだわった

 

美しい資料

 

とっても喜ばれています♡

 

 

 

 

 

 

こういうね、

 

裏方女子の才能って

 

一見するとすごく地味なのだけど、

 

 

きめ細かな対応ができるところが

 

最大の武器になるんですよ♡

 

 

地味な才能を受け入れたら

 

本気で人生変わる!!!

 

 

自分の才能を

 

低く見積もらないで♡

 

 

まわりのために役立てていこう♪

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座
10月からスタート♡

 

《今週の人気記事TOP3》

 

Instagram 

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

ご提供メニュー

▷お仕事のご依頼はこちらから

 

公式LINE 

\毎週月,水,金の朝8時に裏方起業を楽しむコツをお届け♡/