\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

すごいよー!!!♡

 

 

魅せるパワポ資料の作り方講座を

 

受講中のあいのみさんに

 

早速お仕事のご依頼があったそうで♡

 

私も自分のことのように嬉しい♡♡♡

 

MIUさん♡ご紹介ありがとうございます^^

 

 

 

自分のできることを

 

発信していると

 

 

思いも寄らない形で

 

お仕事のオファー

 

来たりするもの♡

 

 

そんな時に、

 

巡ってきたチャンスを掴めるか?

 

は、とっても大事なポイントです!

 

 

最初は初めてのことばかりで

 

自分にできるかな?と

 

不安になることもあるかもですが

 

 

そもそも論

 

到底無理なことは巡って来ませんからー!!!

 

 

 

自分には受け取る器がある!

 

だから

 

巡ってきたんだ!♡

 

と捉えて

 

何事にもチャレンジすることが大事!!!

 

 

私もそうやって

 

これまでチャンスを掴んで来ました^^

 

 

そしてね、

 

目の前の仕事に

 

全力投球していると

 

 

 

次第に、

 

できることが増え

 

自分のレベルも上がるので

 

 

より多くの物を

 

提供できるようになるんです♡

 

 

 

だから、まずは

 

“やってみる”という姿勢は

 

忘れちゃいけない♡

 

 

 

“魅せる”資料を作る

 

知識やスキルは

 

 

画像作成にも応用可能なので

 

身につけておいて損はない♡

 

 

 

10月からスタートする

 

魅せる資料作成プランナーの養成講座では

 

 

資料作成のスキルに加えて

 

画像加工・画像作成の方法もお伝えするので

 

 

裏方タイプの才能を活かして

 

人のサポートをするお仕事をしたい方♡

 

自由な働き方を実現したい方♡

 

 

必見ですよ〜!

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座
10月からスタート♡
詳細発表まで今しばらくお待ちください。

 

《今週の人気記事TOP3》

 

Instagram 

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

ご提供メニュー

▷お仕事のご依頼はこちらから

 

公式LINE 

\毎週月,水,金の朝8時に裏方起業を楽しむコツをお届け♡/