\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

正直に告白すると、

 

私は

 

クリエイションするのが苦手です。

 

 

だから、毎回

 

新しいデザインを生み出す時は

 

 

かなりかなりかなり!!!!!

 

頭を悩ませています。

 

(あまりに頭を使いすぎて疲労困憊して連日、頭痛がするほど… > <)

 

 

だけど、

 

いろんな苦悩や

 

葛藤を乗り越えて

 

 

最高に可愛い1枚

 

完成した時の

 

喜びは計り知れないし

 

 

クライアントさんが

 

最高に喜んでくれるのが

 

なにより嬉しくて♡♡♡

 

 

デザインをする時は

 

参考となりそうなデザインを

 


たくさん調べて

 

可愛い要素を真似して


 

イメージを作る!というのを

 

実践しています^^

 

 

以前、ご紹介した

 

青子さんの「あおまるチケット」も

 

 

表面のデザインを作るのに

 

かなり難航して

 

デザイン案を20個以上作ったんです笑

 

\完成したあおまるチケットの紹介はこちら♡/

 

以下)制作過程のデザインの一部を抜粋

 









 

最終的には

 

英語をデザインに入れると

 

おしゃれになるのでは?

 

 

ゆるあま社長から

 

アドバイスをいただいて

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

I discover myself to prove my possibilities.

If you can dream it, you can do it.

 

私は私の可能性を証明するために、私自身を深める。

夢見ることができれば、それは実現できる。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

というメッセージをデザインへ♡

 

 

ちなみに、

 

私の英語力は壊滅的なので笑

 

 

そこは

 

英語が堪能なゆみえ姫に翻訳を依頼♡

 

 

時には、

 

まわりの力も借りて

 

最高に可愛い1枚を作っています♡

 

 

英語のデザインも

 

重心をどこに置くか?で

 

ずいぶんイメージが違っていて。

 

(比較しやすいように並べてみたのだけど、重心の違い分かります?)

 

 

 

最終段階では

 

こういった細かい調整をしながら

 

完成デザインに仕上げていきます♡

 

 

\完成デザインはこちら/

 

本当にちょっとの違いで

 

仕上がりの印象が大きく変わるので

 

 

細部までこだわって

 

制作をしていますよ♡

 

 

秋から始まる次回の講座でも

 

ちょっとの違いが分かる

 

資料作成プランナーを育成できるように

 

めちゃめちゃ内容を考えてます!

 

(これも考えすぎて頭痛がするほど笑)

 

 

募集開始は、

 

9月7日(月)21時から♡

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座
10月からスタート♡
※募集開始は、9月7日(月)21時〜

詳細発表までお楽しみに♪

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

できない奴って思われたくない人は仕事が遅い!!!

新しい学びが盛りだくさん♡オンライン講座が楽しすぎる!♡

資料作りが格段に早くなる!効率女がおすすめするパワポ機能

人の才能を羨んで、自信を失っている暇はない!!!

1年前の想像を超える世界へ♡役割を生きたら人生が変わった!

細かいミスに気付けるのも立派な「才能」

講座性に早速!お仕事のご依頼が来ました♡

面倒なフォント変更が一瞬でできる♡パワポの便利機能をご紹介

仕事評価もアップ!!資料作りの真似ポイント

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡