\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

成長スピードが早い人を見て

 

自分をダメだと思うのは

 

 

早い方が良い

 

という自分ルールで

 

自分をジャッジしているから。

 

 

 

こんな風に

 

良い悪いのジャッジを

 

日頃からたくさんしている人は

 

その分、

 

自分を苦しめることになる。

 

 

他にも

 

仕事ができる方がいい

 

行動が早い方がいい

 

自分の考えを言えた方がいい

 

など

 

 

自分ルールが多ければ多いほど

 

自分を苦しめてしまうので要注意。

 

 

先日の記事で

 

講座期間中に爆速

 

進化した生徒さんを

 

ご紹介しましたが

 

\こちら/

 

成長のスピードは人それぞれ♡

 

 

なので、

 

私も生徒さんのスピードに

 

合わせるように心がけています♪

 

 

どちらが良い悪いではなく

 

それぞれのペースがある。

 

 

そう思っているので

 

正直なところ

 

 

課題をやってこなくても

 

怒りませんし

 

ダメな生徒とも思いません。

 

 

いつでもフラットな気持ちで

 

そのままの生徒さんと接しています♡

 

 

私自身、元々は

 

行動が早いことに

 

価値を置いていた人間だったので

 

 

1年前までは

 

スピード感のある仲間と

 

自分を比べて

 

無駄に落ち込む

 

ということを

 

 

何度も何度も何度も

 

しつこいくらい

 

繰り返していました。

 

 

そんな私が

 

自分のペースで

 

変化できるようになったのは

 

 

自分の成長を

 

人と比べることをやめたから♡

 

 

そもそも成長とは

 

誰かと比べるモノではないのです。

 

 

いつだって

 

超えていくのは昨日の自分。

 

 

人より行動が遅くて

 

そんな自分を

 

ダメだと感じてしまう人は特に!!!

 

 

自分の成長は

 

自分の中でみること

 

 

ぜひ、覚えておいてくださいね。

 

 

秋からの講座では

 

どんな生徒さんと出会えるのか

 

今から楽しみ♪

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座
10月からスタート♡
※募集開始は、9月7日(月)21時〜

詳細発表までお楽しみに♪

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

脱サラ目前!OL最終月の売上を公開します♡

PCスキルをキャッシュに変える方法♡家計簿制作の裏側を公開します

最高に可愛い1枚を生み出す“苦悩”を激白!あおまるチケット誕生秘話

爆発的にデザイン力を伸ばす!3つの秘訣

会社資料でも使える♡簡単おしゃれな箇条書きデザイン10選

爆速で進化♡成長できる人はここが違う!

目立たない自分はSNS起業で「売れる」のか?問題を解決します!

自分のスキルでお金を稼ぐことに抵抗があるあなたへ

できない奴って思われたくない人は仕事が遅い!!!

仕事評価もアップ!!資料作りの真似ポイント

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡