\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

「あさみさんのおかげで夢中になれるものが見つかりました♡」

 

昨日、継続講座を卒業した

 

生徒さんから

 

こんな感想をいただきました〜!♡

 

 

私も嬉しいよ〜涙

 

ありがとうございます♡

 

 

\これ見てください!/

 

 

生徒さんが

 

送ってくれたものなのだけど

 

「可愛い〜♡ありがとう♡」

 

とお返事をしたら

 

 

あさみさんをイメージして作ってみました!😊✨

 

って、すごくないですか?!

 

 

(嬉しいからもう1回、載せちゃう♡笑)

 

 

デザインって本当に難しくて

 

色もフォントも素材も

 

それぞれにイメージがあるんです。

 

 

例えば

 

お上品でエレガントな印象を与える

 

フォントもあれば

 

 

ポップで元気な印象を与える

 

フォントもあるように

 

 

機能性だけでなく

 

イメージも大事!

 

という話を

 

講座でしていたからこそ

 

 

 

どれほどに

 

私のことを考えて

 

作ってくれたかが伝わって

 

 

めちゃめちゃ嬉しくて

 

泣きそうだった涙

 

(この時もそうだったけど、感動するとすぐ泣いちゃう笑)

 

私の元に来てくれる

 

生徒さんは

 

本当に優しくて

 

愛のある素敵な女性ばかりで♡

 

 

 

本当に出会えてよかったと思うし

 

これからも

 

このご縁を大切にしていきたい♡

 

 

 

私自身の影響力なんて

 

まだまだなのだけど

 

 

自分の才能を活かしたい

 

裏方女子を応援できるように…♡

 

 

もっともっと頑張りますね♪

 

 

みんなも一緒に

 

成長しましょ〜♡

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座
10月からスタート♡
※募集開始は、9月7日(月)21時〜

詳細発表までお楽しみに♪

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

脱サラ目前!OL最終月の売上を公開します♡

PCスキルをキャッシュに変える方法♡家計簿制作の裏側を公開します

最高に可愛い1枚を生み出す“苦悩”を激白!あおまるチケット誕生秘話

爆発的にデザイン力を伸ばす!3つの秘訣

会社資料でも使える♡簡単おしゃれな箇条書きデザイン10選

爆速で進化♡成長できる人はここが違う!

目立たない自分はSNS起業で「売れる」のか?問題を解決します!

自分のスキルでお金を稼ぐことに抵抗があるあなたへ

できない奴って思われたくない人は仕事が遅い!!!

仕事評価もアップ!!資料作りの真似ポイント

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡