\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

お申し込み開始まであと日♡

<詳細はこちら>

 

 

苦しいことから逃げるクセ

 

できない(やらない)理由を探すクセ

 

ないものにフォーカスするクセ

 

 

これらがあると

どんなに理想を思い描いても現実は変わりません。

 

 

それどころか

まわりがどんどん進化・成長していく中で

 

取り残されてしまうという悲劇...。

 

 

ここから抜け出すには

逃げない選択が必要なのです。

 

 

 

先日、魅せるパワポ資料の作り方講座を卒業した

mai.ちゃんが最近ブログを始めまして♡

 

\新しいことに挑戦する心境がリアルに伝わる!/

裏方女子の輪が広がってる〜♡♡♡

 

と、とっても嬉しくなりました♡

 

 

これまでSNSで見ていた

憧れの世界に飛び込んでみる。

 

新しいことを学んでみる。

 

これまで「見る側」だった発信を

「届ける側」になって始めてみる。

 

自分というものを表現してみる

 

などなど

 

 

新しいことへの挑戦って

最初は慣れないし

ドキドキするし

 

場違いじゃないかな?

私にできるのかな?

失敗したらどうしよう

続けられなかったらどうしよう

 

なんて

 

ネガティブな思考が出てきて

変化を邪魔しようとするけれど

 

 

「やる!」と決める

「逃げない!」と決める。

 

 

それだけで人生って驚くほど変わります♡

 

 

\決めるタイミングは何度もやってくるもの/

\本気の決断ほどチャンスを引き寄せるもの♡/

私もそうやって

1年前に決めて行動したから

 

 

今こうして

裏方女子の才能を活かして

 

PC1台あれば

いつでもどこでも仕事ができる♡

 

理想の働き方を実現できました。

 

 

新しいことに挑戦する時にやってくる

 

やってみたい気持ちと

自分にできるかな?というちょっと不安。

 

 

どちらもあって当然の感情ですが

 

いつだって信じるのは

自分の可能性♡

 

 

たった1度の人生

後悔のない選択をしたいですね。

 

 

そうそう♡

 

明日から募集開始する

魅せる資料作成プランナーの養成講座ですが

やっと詳細ができました♡

 

裏方女子の才能開花を

全力で応援できるように考え抜いた特別プログラム♡

 

 

2021年に向けて✨

才能を活かした働き方を始めたい方は要チェックです!!!

 

▷詳細はこちら

 

お申し込みは、

9月7日(月)21時から♡

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

華やかな人の方が稼げる!って思い込みだった!

売れない起業家がやっている!!!残念すぎるNG資料3選

起業で「成功する人」と「失敗する人」の決定的な違いがわかった

才能開花のきっかけ♡人と違うところが武器になる!

夢中になれるものが見つかりました!♡

裏方女子の時代が来た!!100%オンラインで仕事ができるって最高♡

自分の才能に自信が持てない時にやるべきこと

人より“成長が遅い”ことなんて1ミリも気にしなくていい♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡