\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

いよいよ本日 21時から受付開始♡

<詳細はこちら>

 

 

これからどんどん加速する

「個」の時代。

 

みんなと「同じこと」が良いとされていた時代は終わり

 

自分というものを活かす時代が訪れました。

 

 

 

自分の才能を活かした仕事がしたい。

 

そう思いつつも

 

才能をどう活かすのか?

誰の役に立てるのか?

どんなサービスができるのか?

 

分からないことだらけで

なかなか一歩が踏み出せない方も多いのでは?

 

 

実際のところ

 

0から1を生み出すのって

かなりハードルが高いですよね。

 

(私もゼロイチが苦手なのでよく分かります。)

 

 

そんな時は、

既にニーズのあるスキル

 

お客様に提供できるレベルまで磨いて

サービス化するのが

 

1番の近道♡♡♡

 

 

実際に私も

自分の得意を活かす起業スタイルに変えて

 

まわりから必要とされる

スキルを磨いた結果

 

 

ずっとずっと憧れていた

向井ゆきさんとお仕事をする夢も

 

会社を辞めて独立する目標も

 

PC1台でいつでも

どこでも仕事ができる

理想の働き方も叶って♡

 

 

大好きなお家で

大好きな仲間やクライアントのために仕事ができる

 

最高すぎる毎日を送っています♡

 

(大好きな人のために才能を使えて本当に幸せ♡)

 

実際に生徒さんの中にも

講座期間中に

 

♡有名起業家さまから

講座資料の作成オファーを受けた方や

 

♡画像作成や動画編集といった

YouTube関連のお仕事が舞い込んだ方

 

♡私のアシスタント業務を

お願いした方もいたりして♡

 

 

才能を活かすと

お仕事に繋がるのが

本当に早いのです♡

 

 

いよいよ本日21時から募集開始する

魅せる資料作成プランナー養成講座では

 

✔︎パワーポイントを使った

   資料作成の基本から

 

✔︎美しく♡

  相手に伝わる資料をつくるテクニック

 

✔︎サービス提供までの流れを完全網羅!

 

 

汎用性が高く

 

女子起業家さまから必要とされるスキル

たっぷりお伝えするので

 

 

スピーディーかつ効率的に

 

才能を活かしたお仕事を

スタートすることが可能です♡

 

 

人は3ヶ月あれば変われますから♡

 

 

2021年

裏方女子の才能を開花させて

理想の働き方を叶えたい方は要チェック!!!

 

どんな方とお会いできるのか楽しみにしています♪

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

今夜 21時から受付スタート♡

<詳細はこちら>

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

華やかな人の方が稼げる!って思い込みだった!

売れない起業家がやっている!!!残念すぎるNG資料3選

起業で「成功する人」と「失敗する人」の決定的な違いがわかった

才能開花のきっかけ♡人と違うところが武器になる!

夢中になれるものが見つかりました!♡

裏方女子の時代が来た!!100%オンラインで仕事ができるって最高♡

自分の才能に自信が持てない時にやるべきこと

人より“成長が遅い”ことなんて1ミリも気にしなくていい♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡