\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

まわりより大人しくて

目立つのが苦手でも

 

自分の役割を極めたら

憧れの女性起業家と仕事ができる♡

 

 

そんな夢のような話…

ありますよ♡

 

そのチャンスを掴むには?

必要なスキルを磨くこと✨

 

 

実際に卒業された生徒さんも

チャンスを掴んで活動中♡

 

<あいのみさん♡>

 

<mai.ちゃん♡>

 

<Tomochiさん♡>

 

 

裏方女子の輪が

どんどん拡大していて嬉しい〜♡♡♡

 

 

チャンスが巡ってくる私♡

になるには

 

自分の才能を

まわりのために活かせるように

 

必要なスキル

磨いていくことがとっても大事♡

 

 

なぜなら

 

受け身の人の所に

チャンスは巡ってこないから。

 

 

サポートなら私に任せてください♡

 

そう言えるように

勇気を出して一歩踏み出した人から

チャンスを掴んでいくのです。

 

 

これからは

個人を極めていく時代。

 

 

自分の才能を磨こうと

動き出した人はどんどん拡大するし

 

 

失敗したくない気持ちが強くて

なかなか動き出せない人は

どんどん置いていかれてしまう。

 

 

たった一度の人生なのに

モヤモヤぐるぐる

悩む時間ってもったいない!

 

 

自分の才能を活かすと

 

♡たくさんの人の役に立てるし

♡お仕事になるのも早いし

♡自分にとって簡単なことで喜んでもらえるし

♡まわりからすごく頼りにされるようになる

 

 

しかも!!!

 

裏方女子の才能をフル発揮したら

 

憧れの起業家さんからも

頼りにしてもらえるのだから

 

最高すぎませんか?♡♡♡

 

裏方女子が活躍する世界…

想像しただけでテンション上がりますね♡

 

 

才能を活かすには

自分がちゃんと磨いてあげること♡

 

 

私もまだまだ才能を磨いている最中…♡

 

2021年に向けて

3ヶ月間

 

私と一緒に走る養成講座では

がっつりご自身の才能とも向き合ってもらいますよ✨

 

裏方女子のみなさん

一緒に頑張りましょうね〜✨

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー

養成講座

<詳細はこちら>

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

華やかな人の方が稼げる!って思い込みだった!

売れない起業家がやっている!!!残念すぎるNG資料3選

起業で「成功する人」と「失敗する人」の決定的な違いがわかった

才能開花のきっかけ♡人と違うところが武器になる!

夢中になれるものが見つかりました!♡

裏方女子の時代が来た!!100%オンラインで仕事ができるって最高♡

自分の才能に自信が持てない時にやるべきこと

人より“成長が遅い”ことなんて1ミリも気にしなくていい♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡