愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
私らしく生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

なんで病気は私を選んだの?

 

昨夜はそう言って

わたしは大号泣しました。

 

38度越えの熱。

どうやってもおさまらない足の痛み。

 

象の足みたいに腫れ上がって

あちこち潰瘍ができた醜い足。

 

痛いやら苦しいやら悲しいやら...

 

もうなんだか分からなくなって

ただただ泣いた。

 

主人は

「何もしてあげられなくてごめんね...」

ってすごく辛そうにしていたけど

 

泣きじゃくるわたしを

抱きしめてくれて

頭をぽんぽんしてくれて

何も言わずにそばにいてくれて

 

それが

すごくありがたかったし

主人がとても頼もしく思えました。

image

昨日ね、わたしは

まさか家に帰って数時間後に

自分がこんなに大号泣することになるとは知らずに

 

病気になって良かったこと

というブログを書いたんです。

 

ここに書いたことも

病気になって良かった

と感じた気持ちも

全部真実

 

真実なのだけど...

 

人はその時の状態(周波数)によって

湧いてくる思考も

そこから生まれる感情も

現実の捉え方も大きく変化します。

 

だからね、

“病気になった自分”という

事実は変わらないのに

 

幸せを感じられる自分

学びに変えられる自分

 

もいれば

 

悲しみにくれる自分

泣きわめくしかない自分

 

もいるんです。

image

でね、なんで自分のかっこ悪いところをさらけ出してまで

今日この記事を書いているのか?

というと

 

病気をポジティブに捉える

わたしの記事をみて

苦しくなってしまう人もいるのでは?

と気づいたから。

 

発信している人を見ると

みんな前向きで

キラキラしてて

どんどん行動していて

 

なんだか遠い存在に感じてしまう...。

 

という人もいると思うんです。

 

実際にわたしはそうでした。

 

だけど、キラキラして見えるあなたの憧れの人も

 

しょぼい自分に落ち込んだり、

しょうもないことで悩んだり、

壁にぶち当たってもがいたり、

 

ってみーんなしてる!!!

 

それでも

自分に向き合って

そんな自分も愛して

傷つきながらも前に進んでいるから

 

人を惹きつける強い光を放てるんですよね。

image

だからね、

今あなたがどんな状態であっても

あなたのことを

あなた自身が愛して

大切にしてあげて欲しいのです。

 

大丈夫だよ!

きっと良くなるから一緒に進もう!

 

って、あなた自身が

あなたの最強のパートナーになって

あなたを信じてあげて欲しいのです。

 

わたしもそうやって

1歩ずつ...

わたしの人生を歩いて行くから♡

 

焦らなくていい。

 

自分だけの人生を

自分らしく歩いて行きましょうね。

image
それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《限定10名》 →残5名様

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》