今日のカード☆Ⅷ 力 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)インストラクター装いコンシェルジュ、そして、TRA認定タロットリーダー、インストラクターでもある 麻日奈 芽実です。

今日のカードは、
☆おしゃれを楽しむブログ☆

Ⅷ 力


2009年6月29日 、7月28日 、8月14日 、9月4日 、2010年1月2日 、8月29日 、2011年7月18日 、12月20日12月22日、2012年5月31日8月13日11月30日、2013年5月4日5月9日、2013年10月3日の正位置、

2009年6月4日 、8月9日 、8月19日 、8月22日 2010年2月5日 、4月13日 、7月13日 、8月8日 、11月16日 、12月19日 の逆位置以来、26回目。



今回は正位置です。



みさきのゑ師匠 の解説はこちら



それでは、みさきのゑ師匠 のタロット講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

大きな力の制御、能力、精神力、信念、受容



カードの女性は微笑を浮かべ、ライオンの口を閉ざそうとしています。


この女性は意志の力でライオンをコントロールしているのです。


ライオンは人間の本能を表し、女性は人間の理性を表しています。


精神力が強ければ物質的な力に勝てる、

そこに強い意志があれば夢や目標を実現できるパワーのあるカードハート


でも、逆位置の場合は力不足により自信を失ったり、

肉体的なパワー不足から疲れを感じてしまい、

思ったように目標が達成できないようです。



◇正位置

精神的な力が物質的な力に勝つ

不可能を可能にする

隠されたパワー

本能に打ち勝つ

勇気



諦めないで下さい。


悲観せず、根気良く続けることが大事!


あなたの諦めない気持ちが嬉しい結果を導きますから、

焦らず落ち着いてチャレンジしてみましょう。


*****************


朝から予定外の対応に1時間以上費やしてしまいました(;´▽`A``

昨日まで2日間ご協力させて頂いたアトリエMOMOの横浜会、クリックご来場有難うございました!

レポートは改めてアップしますが、お客様と直接触れ合う現場も本当に楽しいです≧(´▽`)≦


今日はデスクワークに充てていますが、疲れ目が充血。

そして、書類の山も崩してしまってぐったりヽ(;´ω`)ノ

諦めずに・・・頑張ります!

6月最初の月曜日、どうぞ皆様もパワー全開のスタートを


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!