今日のカード☆Ⅷ 力 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆Ⅷ 力

☆おしゃれを楽しむブログ☆

Ⅷ 力


2009年6月29日 、7月28日 、8月14日 、9月4日 、2010年1月2日 、8月29日 、2011年7月18日 、12月20日12月22日、2012年5月31日8月13日11月30日、2013年5月4日の正位置、

2009年6月4日 、8月9日 、8月19日 、8月22日 2010年2月5日 、4月13日 、7月13日 、8月8日 、11月16日 、12月19日 の逆位置以来、24回目。



今回は正位置です。



みさきのゑ師匠 の解説はこちら



それでは、みさきのゑ師匠 のタロット講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

大きな力の制御、能力、精神力、信念、受容



カードの女性は微笑を浮かべ、ライオンの口を閉ざそうとしています。


この女性は意志の力でライオンをコントロールしているのです。


ライオンは人間の本能を表し、女性は人間の理性を表しています。


精神力が強ければ物質的な力に勝てる、

そこに強い意志があれば夢や目標を実現できるパワーのあるカードハート


でも、逆位置の場合は力不足により自信を失ったり、

肉体的なパワー不足から疲れを感じてしまい、

思ったように目標が達成できないようです。



◇正位置

精神的な力が物質的な力に勝つ

不可能を可能にする

隠されたパワー

本能に打ち勝つ

勇気



自分で自分の限界を作らないで下さい。

あなたには自分でも気付いていない才能がまだまだあります。

今日は無心に取り組むことで、自分でもそれを感じることができるかもしれません。


*****************


昨日の1時間睡眠に比べたら少しは長く眠れました^^

今日もまもなく勉強会からスタートして夜まで3件出ずっぱり。

今夜の月輝会はゲストデー!

ブログも書けませんでしたが、1時間半前には入って準備をお手伝いします。

どうぞ皆様もパワフルな1日をお過ごし下さいませラブラブ


□■□■ お知らせ □■□■□ 


ベル
お申込み受付中です!
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ5月・6月開催スケジュール


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■□