今日のカード☆Ⅷ 力 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆Ⅷ 力

☆おしゃれを楽しむブログ☆

Ⅷ 力


6月29日7月28日8月14日9月4日 の正位置、

6月4日8月9日8月19日8月22日 の逆位置以来、9回目。


今回は正位置です。



みさきのゑ師匠 の解説はこちら



それでは、みさきのゑ師匠タロット講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

大きな力の制御、能力、精神力、信念、受容



カードの女性は微笑を浮かべ、ライオンの口を閉ざそうとしています。


この女性は意志の力でライオンをコントロールしているのです。


ライオンは人間の本能を表し、女性は人間の理性を表しています。


精神力が強ければ物質的な力に勝てる、そこに強い意志があれば夢や目標を実現できるパワーのあるカードですねハート



◇正位置

精神的な力が物質的な力に勝つ

不可能を可能にする

隠されたパワー

本能に打ち勝つ

勇気



新年早々思いっきり夜更かししてしまいましたあせる

今年からは、早寝早起きにしようと思っていたのに・・・。


このカードを引くのは、ほぼ4カ月ぶりハート

今年の初めに出て来てくれるとは、励まされて嬉しいですニコニコ



今日は箱根駅伝。

そして、初売りでもありますね~福袋


今の私は買物してる場合ではないのですが、元々買物が趣味かと思うほどだったので気にならないわけはありません(笑)


でも、行ってしまったら最後ヽ(`Д´)ノ

間違えなくスゴイことになりそうなので、今日はこのカードが出たことで我慢する決心がつきました。

(↑ちょっとオーバー?)


今日は大人しく(?)年末手つかずだったところの整理等、本来優先すべきことをしたいと思います。

精神力鍛えます(;´▽`A``



それにしても、体重が増える一方(。・ε・。)

お正月は怖いわ・・・ガーン



初売りに行く方も、駅伝を見て過ごす方も、どうぞHAPPYな一日をラブラブ



ペタしてね