ダイアリー良いよね♪~美穂さんのFace up to講座に参加しました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

2021年10月22日(マヤ暦・キン52)、マヤ暦・スーパーアドバイザーの小泉美穂さんによるFace up to講座➀に参加しました。

 

「Face up to講座」は、日記を書くことを通して「自分と向き合う」ことについて学ぶ講座です。(全2回)

 

愛用している 『マヤミラクルダイアリー』 がさらに愛しくなる講座だなと思いました。

 

次回も楽しみ♪


美穂さん、
ご一緒の皆さま

ありがとうございました!
 

 

右 マヤミラクルダイアリー販売のご案内