「世界はほしいモノにあふれてる」とマヤ暦シンクロ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

 

2021年9月20日(マヤ暦・キン20)のNHK『世界はほしいモノにあふれてる』(略して、せかほし)は

「BLUE  色をめぐる旅」でした。

 

トルコ、モロッコ、イギリスなどの様々な美しいブルーが素敵でしたブルーハーツ

 

ため息…。

 

 

「せかほし」の現在のMCは俳優の鈴木亮平さんと歌手のJUJUさん。

 

お二人をマヤ暦でみてみると…

鈴木亮平

1983年3月29日生まれ

キン15

太陽の紋章 青い鷲 ウェイブスペル ○白い魔法使い音2

 

JUJU

1976年2月14日生まれ

キン17

太陽の紋章 赤い地球 ウェイブスペル ○白い魔法使い音4

 
 

ウェイブスペルの紋章が同じで、音も2と4の連携関係。

 

私、もともと青は好きな色ですが、MCのお二人ともウェイブスペルが白い魔法使いなので、白い魔法使いの13日間に放送される今回はマヤ暦愛好家としても楽しかったです。

 

 

「せかほし」については、以前、JUJUさんと三浦春馬さんコンビだったときにも、このブログで記事を書いたことがありました。

右 「世界はほしいモノにあふれてる」MCをマヤ暦で

 

いま、見てみたら、この記事、2020年4月20日に書かれていました。

なんと、前々回のキン22!

 

今日の520日(260×2)前。

 

なに?魔法か?