●マヤ暦でMIYAVIと有名スポーツ選手たちを見たら!

2020年4月20日はマヤ暦でキン22。

 

太陽の紋章○白い風/ウェブスペル○白い魔法使い音9です。

 

明日まで待てないので、今日2つ目の投稿です。

 

1つ目の記事はこちら

「世界はほしいモノにあふれている」MCをマヤ暦で

 

 

2020年4月10日(金)、ふとつけたTVで日テレ「アナザースカイⅡ」を見ることができました。

 

ゲストはギタリスト・MIYAVIさん。

 

イケメンギタリストという認識でとまっていたのですが、2017年にUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の日本人初となる親善大使に任命されています。

 

難民キャンプを訪ねて、ギターの演奏をしながら難民との交流し支援する活動をしているようです。

 

 

■MIYAVI UNHCR親善大使

https://www.unhcr.org/jp/miyavi_gwa

 

 

■MIYAVI “The Others” (UNHCR ver.)

 

MIYAVIさんをマヤ暦で見ると

MIYAVI

1981年9月14日生まれ

キン234

太陽の紋章○白い魔法使い/ウェブスペル○白い風音13

ガイドキン○白い鏡

 

UNHCRとつながるきっかけとなったのは、女優のアンジェリーナ・ジョリーさん。

 

UNHCR特使でもあるアンジェリーナ・ジョリーさんが監督を務めた映画『Unbroken(邦題:不屈の男アンブロークン)』(2014年、アメリカ)に、MIYAVIさんが出演したことがきっかけだそうです。

 

もともとアンジーがMIYAVIファンで、映画に出て欲しいと依頼したらしい。

 

 

そのアンジェリーナ・ジョリーさんをマヤ暦で見ると

アンジェリーナ・ジョリー

1975年6月4日生まれ

キン22

太陽の紋章○白い風/ウェブスペル○白い魔法使い音9

 

 

なんとMIYAVI さんとは紋章の組み合わせが同じだけど、太陽の紋章とウェブスペルが入れ替わってるパターン!

 

やっぱりね~、ご縁が深そうです。

 

そして今日2020年4月20日はキン22で、アンジェリーナ・ジョリーさんのキンバースデー!赤薔薇

 

 

MIYAVIさんのユーチューブを見ていたら、2019年7月24日に、大リーグ・ドジャースが開催する「ジャパン・ナイト」でアメリカ国歌を演奏した時の画像がありました。

 

ドジャースは前、広島カープにいた前田健太投手が今所属しているチームです。

 

この日の対戦相手は大谷翔平選手のエンゼルス。

 

そして始球式にはテニスの大坂なおみ選手が登場したそうです。

 

豪華!

 

その時の様子のユーチューブがこちらです。

 

■MIYAVI ドジャー・スタジアムでアメリカ国歌演奏 @ ”ジャパン・ナイト” 前田健太、大坂なおみ、大谷翔平

 

この時の3選手もマヤ暦チェックしてみました。

 

大谷翔平

1994年7月5日生まれ

キン228

太陽の紋章黄色い星/ウェブスペル○白い風音7

 

前田健太

1988年4月11日生まれ

キン33

太陽の紋章赤い空歩く人/ウェブスペル青い手音7

 
 
わー!
 
大谷選手と前田選手は鏡の向こうという、一番すごいと言えるような関係のキン同士でした!
 
大谷選手とMIYAVIさんはウェブスペルが同じ○白い風というつながりもあります。
 
またMIYAVIさんの○白い魔法使いと前田選手の青い手「神秘キン」という関係性があります。
 

大坂なおみ

1997年10月16日生まれ

キン126

太陽の紋章○白い世界の橋渡し/ウェブスペル○白い鏡音9

ガイドキン○白い風
 

MIYAVIさんと大坂なおみさんは「ダブルガイド」と言って、お互いにガイドし合う関係です。

 

これもかなり珍しい組み合わせ。

 

 

も~、マヤ暦的ご縁がすごすぎる!

 

調べながら、笑いが止まらなくなり、娘にあやしがられてしまいました。