受容で平和!マヤ暦・白い魔法使いの13日間の過ごし方 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

2021年9月14日はマヤ暦でキン14。

 

太陽の紋章 ○白い魔法使いウェイブスペル ○白い魔法使い音1です。

 

キン14から、ウェイブスペルのエネルギーは赤い龍から○白い魔法使いに変わり、キン26(9/26)まで13日間続きます。

 

次の図「ツォルキン表」の赤色の枠で囲んだところが ○白い魔法使いの13日間です。

 

 

○白い魔法使いは、52日間(13日×4色)ある「第一の城」の中で、二番目に登場するウェイブスペルです。


 

○白い魔法使いの13日間について、マヤミラクルダイアリーにはこう記されています。

 

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」するということ
受容、まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

 

 

 

「この13日間に大切にすること」の補足メッセージを、『スピリットアニマルオラクル』(コレット・バロン=リード著、JMAアソシエイツ)にもきいてみました。

 

出たのはハトのスピリットのカードの逆位置でした。

 

手品の白いハトが思い浮かびました。

 

 

さてこのカードの

ハトのスピリットのメッセージは

Be peace.

~平和を体現してください。~

 

解説書の

・周囲が混乱し、不安になったとしてあなたの内側は平和な状態を保つようにしてください。

・あなたが平和を体現する存在になりましょう。

 

というメッセージが印象的でした。

 

 

「自分が正しい!」

の主張は、時に争いのもとになります。

 

「私はこれを大切にしたい。

あなたはそれを大切にしたいんですね。」

と、お互いの違いを受容し、認め合い、折り合いをつけていけたら「平和」ですよね。

 

 


みなさんの260日間もシンクロニシティに満ちた面白い日々でありますように!

 

オンラインで参加できる、マヤ暦講座やマヤ暦お茶会、個別セッションなどのご案内

  右 ご提供中のサービス一覧