スマイルゼミ(小学コース)

 

こんにちはニコニコ


今日は長女の全国統一小学生テストですニコニコ

朝からメンタルやられて、気持ち悪い〜ぐすんとグダグダしてました驚き


アイスで釣ってなんとか行ってもらいましたが、ちょっとボロボロになりそうな予感です悲しい



そして私がうっかり時間を間違えていて、次女のランドセル展示会の時間をテストと丸かぶりさせてしまいましてネガティブ

長女を送ったその足で車で30分の会場に走ってますあせる

もう30分くらいお目当てのものを見たらすぐに戻ってお迎えに行かなくては不安



そして次女は前日から咳と喉の痛み、発熱…悲しい
どうしよう、これ行けなかったら終わる…


夜中ずっとうなされていて、私も寝ずに看病して、そのおかげか朝になったら熱も下がっていたのでとりあえずパッと見て帰ります!




そしてタイトルの件…悲しい
ワタクシ、セルフまつ毛パーマ失敗しましたガーン
使ってたキットは悪くないんです。


これで何回もやっていて綺麗に仕上がってるし…


でも疲れてたのかな、ロッドを間違えて、あとしっかりビューラーで上げずに、ロッドへの巻き付けも適当にやったせいで、


仕上がりが直角に笑い泣き


わかりますか












まつ毛が半分から目尻側しか上がってなくて、
しかも全部目尻側に斜めに癖がついちゃって、


しかも90度にカクッと上がっちゃってるので常に上まぶたにまつ毛が刺さってる状態ガーン


痛いし違和感だし気になるし…
何より見た目が…悲しい


でもパーマかけたばかりだから、またやり直すとまつ毛チリチリになりそうだし…




ネットで調べたら、1液の置き時間を2分くらいにするといいって書いてあったからそれで試してみようかな〜キョロキョロ 




もうこの顔で外に出るのが憂うつすぎるえーん
どっかのケバい人みたいになっちゃってる魂が抜ける






イベントバナー